COVID-19の収束が見通せないことから、第28回福岡県臨床工学会は、2020年6月27日(土)〜28日(日)の開催を見送り、1年延期での開催とすることが福岡県臨床工学技士会の理事会にて決定いたしました。

多大なるご迷惑をおかけすることを深くお詫びするとともに、この決定に何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【延期日程および会場】

開催日程;2021619日(土)~20日(日)

学会会場;JR博多シティ JR九州ホール・会議室

【指定演題について】

演者の先生方のスケジュール等を確認させていただき、可能な限り同様のプログラム内容を維持しての開催を考えております。

抄録につきましては、時期を見直し再度登録作業をお願いする予定としております。

【一般演題】

一般演題の追加募集を検討しております。

ご登録頂いております一般演題に関しましても、追加募集と含めて採択審議を行いたいと存じます。

また、延期に伴い内容変更もあるかと存じますので、追加募集と同時期に編集作業できるよう手配いたします。1年延期することを考慮し、演題取り下げ希望ございましたら対応いたします。

 

なお、演者・座長の先生方ならびにご協力いただいております企業様へは、今後の対応等について運営事務局から改めてご連絡させていただきます。また、新しい情報は学会ホームページにてお知らせいたしますので適宜ご確認いただきますようお願い申し上げます。